※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるとんたん
子育て・グッズ

外出時の赤ちゃんの服装やベビーカーの暑さ対策について教えてください。初夏で悩んでいます。

これからもう30度超えが続きますね…😂😂
みなさん外出時赤ちゃんはどのような服装をさせてますか?
明日、甥っ子の運動会を見に行くので迷ってます😢
また、ベビーカーをよく使ってる方は
どのような暑さ対策をしていますか???
初めての夏、参考にさせて頂きたいです(>_<)

コメント

長ネギマン

ベビーカーにつけるカンガルーの保冷剤をして乗せてます(^^)
こんなのです!

• つるとんたん

つるとんたん

こんなのがあるんですね😳調べてみます❣️

• 5月24日
kazumin0916

綿100%のタンクトップタイプのロンパース?に、短パンかなー。

めっちゃ暑いときは、脇とかお股、くびの太い血管走ってるところを冷やします!
発熱時にもしますが😷

でも私なら、まだ暑さになれていない時期、30℃こえるといわれたら、不要不急の外出は避けるかなぁ😭

楽しみにしてるかもですが、甥っ子ちゃんの運動会も多分いかないかなぁ、、、

ちなみにうちは明日、上の子の運動会なので、仕方無く下も連れていきますが😖

• つるとんたん

つるとんたん

中には肌着ですよね👀?

首に冷やしたタオルとかは手軽で良さそうですね💡参考にさせていただきます!

校舎に入れるのと、家もすぐ近くなので甥っ子たちが出る時以外は外にはいない予定ですが…30度超えは大人も辛いですもんね😂😂

• 5月24日