※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
その他の疑問

子どもと結婚式に出席するか迷っています。日曜の夜に嘔吐月曜に病院受…

子どもと結婚式に出席するか迷っています。

日曜の夜に嘔吐
月曜に病院受診し嘔吐下痢の診断。1日下痢+熱
火曜は何も出なくて
水曜は夜に下痢1回
木曜も夜に下痢1回(水っぽ下がれば減った)

こんな感じで症状は軽いほうです。
インフルエンザのような決まりはないから、熱もなく元気があれば外に出してもいいし、保育園もOKだと言ってました。(うちは保育園入園してないので行ってませんが💦)本人もとても元気で、いつものように外で遊んだりしてないからか、お昼寝なしで遊ぶくらい元気です💦
明日、私のいとこの結婚式があり子どもも招待されてますが出席していいものか悩んでます。元気!と言っても下痢してるし、“嘔吐下痢で結婚式”ってなかなかないですよね😭ちなみに主人は仕事なので、預ける人は誰もおらず、子どもが欠席だと私も欠席です。

コメント

あい

私ならその後が心配なので欠席すると思います。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    やっぱりそうですよね😭
    ありがとうございます!

    • 5月24日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私なら欠席します。まだウイルス排出してると思いますし、結婚式でまわりの人に感染させたらいとこに顔がたたないですし。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    感染される側になりたくないですもんね💦ありがとうございました!

    • 5月24日
まめこ

子供の体調優先しますね!
嘔吐があるようならそのような場には連れて行きたくありません。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    体調優先ですよね💦
    嘔吐は日曜日にあっただけで、それからは戻してません☺️
    ありがとうございました!

    • 5月24日
Y.S♡

ウチの子供逹も嘔吐下痢です。
私もうつりました!
旦那もうつり
家族全員不調です😭
私なら行かないですね!

今流行ってるみたいですよ!

そもそも
旦那のお姉さんの子供がなってて
大丈夫かな?って思ったらしく
接触したら
1番上のお姉さん家族全員
2番目お姉さん
旦那、私家族
弟家族

全員不調で下痢、嘔吐で
大変な目にあいました

唯一大丈夫だったのは
旦那の両親だけ。

子供逹が吐いて泣いてるけど自分も悪阻のようにひどくご飯も食べれないし
熱もあるしで、
でも子供の事みなきゃだし、、、
旦那もダウンしてるしで


酷い目にあったので
連れてくるなよって思いました。😭

ウチの子逹も嘔吐は1日で
あとは下痢ってかんじです。