※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
ココロ・悩み

生理前のイライラがひどく、自分をダメな母親だと感じています。夜には涙が止まらず、娘に頼られることが心の支えです。どうしたらいいか悩んでいます。

最近生理前なんじゃないかってくらい
イライラします。
まだ実際生理再開してません
なのに旦那の一言一言にイライラしたり
娘にイライラしたり(ゴミ箱2回倒された時はイラッとして大声で怒っちゃった)
泣いてるのにすぐ抱っこしてあげないとかもありました。
ダメな母親です。
夜になると涙が止まらなくなります、
ダメな母親なのに娘は笑いかけてくれます。
頼ってくれます。
私のところに来てくれます。

私どうしたらいいのでしょうか。
ダメな母親です。

コメント

deleted user

ダメじゃないです!!そりゃイライラもしますよ!大丈夫です!😊
私も怒鳴ったり泣いて後追いしてるのに無視したり…
あとになって反省してめいいっぱい遊んでます😭👍
そんなに考えてくれているお母さんがいるということが娘さんにも伝わっているんだと思います☺️💓

  • ぴーまん

    ぴーまん

    寝顔みて大反省しながら1人めそめそが最近ずっとです。
    大丈夫という言葉が嬉しいです。
    明日起きたらめいっぱい遊んであげます!
    沢山笑顔にさせます!!

    • 5月24日