※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮瀬
妊娠・出産

コンビニのパート中にお腹の痛みがあり、横になっても痛みが続く。病院に行くべきか悩んでいる。明日のパートも心配。どうしたらいいでしょうか?

今日9時から13時でコンビニのパート行ってたのですが、きゅーーーって感じの軽い痛みがあったかと思ったらちょっと張ってきて壁によっかかってお腹さすって落ち着くの繰り返しだったんですけど、帰ってからも立ってるとそんな感じでなるべく動かないように横になってるのですが、病院に連絡して見てもらったほうがいいんでしょうか…
激痛って訳でもないし、出血があるわけじゃないので大人しくしてれば特になにもないのですが…
明日も同じ時間でパートあるので休むか悩んでます…

コメント

ミク

私なら電話で相談して受診した方がいいか判断してもらいます✨

• 宮瀬

宮瀬

この場合って夜勤の看護士さんでも対応してくれるんでしょうか…?( ´・ω・`)
    ちょっと立ってただけですぐ張って落ち着いて張っての繰り返しで…明日、タバコが入荷してくるので、しゃがんでしまったり、お客さんが来たらレジで多分今日のが続くともっとしんどいのかなと…

• 5月23日
  • ミク

ミク

相談はしてくれますよ🎵
    私も風邪ひいて熱が出たので3時くらいに電話しました✨

• 5月23日
  • 宮瀬

宮瀬

そうなんですね!前に診察時間のちょっと前に電話したときはベテランさんの人で心配だったらそのまま今からおいでーって感じだったんで、話は聞いてくれるものの最終判断は本人と医者って感じだったんで…いい人達ではあるんですけど笑

• 5月23日

張るとあまりよくないですよねー、、、

次の検診まで結構あるなら
病院行きますかね?

1週間後とかなら
まあ様子見で
バイト行っちゃいます!!

• 宮瀬

宮瀬

血糖値で引っかかってるので幸いにも再来週の水曜日が検診あるので様子見でもいいんですけど、いつもなら張っても痛みもなくて…今日は呼吸も苦しかったので赤ちゃん苦しんでるのかなとちょっと不安で…

• 5月23日
ゆーき

心配なら電話して聞いた方がいいかもですね😣

• 宮瀬

宮瀬

明日の朝イチで聞きたかったんですけど、もう病院が開く前には仕事に行かなきゃで…夜勤の看護士さんに相談しても何にもできないんじゃないかなって…

• 5月23日
リ

私だったら、その状態が続くようなら病院いきます!
一日だけだったら大丈夫かなって思います😊
明日の朝起きて治ってたらパート行きますけど、またパート中に今日と同じような張りがあったら早退して病院行きます!朝起きても治ってなかったら休んで病院いったほうが安心ですね😊

無理なさらないで お大事にしてください❗️

• 宮瀬

宮瀬

早退するのが厳しいのと、少しでも早めに言っておかないと代わりの人探すのが大変なのでオーナーに相談して明日は休むことにしました…午前中様子見て、張りが繰り返すようなら午後の診察時間に行ってみようと思います…
    既に今ずっと軽く張りっぱなしなので朝も張ってるようならそのまま朝イチで病院にします…。

• 5月23日