※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカン
妊娠・出産

検診で水分不足と指摘されました。悪阻でルイボスティが飲めず、炭酸飲料も苦手。糖分を控えつつ飲みやすい飲み物を探しています。オススメがあれば教えてください。

この前の検診で採血をした際、水分が不足気味と言われました。
妊活中から、ルイボスティを飲んでいましたが悪阻中はあまり飲めなくなり😥
炭酸系のものは苦手な為、飲みやすい飲み物を模索中です🌼
オレンジジュースやアクエリアスのレモンを飲んだりはしていますが糖類も多いようで程々に飲んでいます🐣

何かオススメの飲み物がありましたら教えて下さい✴️

コメント

WAKO

妊娠中はよく黒豆茶飲んでました🌟

• ミカン

ミカン

黒豆茶⭐️飲みやすそうですね🍵😌✨身体にも良さそうです!

• 5月23日
KK☺︎mama

麦茶、おいしい無糖(紅茶)はよく飲んでました😊

• ミカン

ミカン

麦茶がありましたね☺️ルイボスティが良いと聞いていてからそればかり飲んでいて😣麦茶飲みやすいですよね⭐️

• 5月23日
はじめてのママリ

グリーンルイボスティー飲みやすいのでオススメです✨普通のルイボスティーとは全然味が違っていて飲みやすいです。
あとはよくコーン茶飲んでました🌽

• ミカン

ミカン

グリーンルイボスティは初耳です😸
    気になります⭐️コーン茶🌽はお店でしか飲んだことがありませんが、確かに飲みやすいですね😊探して見ますね!

• 5月23日
どみの

お水に少量ポッカレモン入れて飲んでました!さっぱりしててわたしには合ってました!

• ミカン

ミカン

ポッカレモン🍋よく見かけますが飲みやすいんですね!✨

• 5月23日

妊娠前から体調がよくない時にジャスミンティーを飲んでいたため、妊娠中も飲むと少しはつわりが楽になった気がしました。
あとはほっとレモンにもかなり助けられました。

• ミカン

ミカン

ジャスミンティー、香りも良さそうですね✴️
    ほっとレモン飲みやすそうですね!

• 5月23日
AS ONE🌈

麦茶と、氷をひたすら舐めてます😂
身体冷えそうであんまり良くない気もしますが...

本当は炭酸やレモン系でサッパリしたいのですが、どうしても後味で口の中が甘くなったりして悪阻中は無理です...😭😭

あ!でも唯一、お味噌汁は飲めるので毎日晩ご飯の時に作ってます🙄🙄

• ミカン

ミカン

後味わかります😣
    氷は思い付きませんでした😁

お味噌汁、最近作れてないです😱
    色々ありがとうございます⭐️

• 5月23日