※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃmama
ココロ・悩み

親子遠足の服装について相談です。チュニックとデニムで大丈夫でしょうか?行先は40分先の公園&カトリック系教会です。先輩ママの意見をお聞かせください。

親子遠足の母の服装について。
明日、初めての親子遠足があり私の服装で悩んでいます。

かなり太っていて、Tシャツが数枚しかなく(メンズ物しか)
普段からチュニックを着ることが多いのですが、親子遠足にチュニックでもいけますかね?💦
ズボンは中途半端丈のデニムを履こうと思っています。

ちなみに行先は、幼稚園からバスで40分くらいの場所にある公園&教会(カトリック系の幼稚園なので)に行きます。

先輩ママさん、ご意見をお聞かせください😭

コメント

めぐぴろ

動きやすいなら チュニックでも平気だと思います☺️
後は汚れても良い服が良いですね!

• ちぃmama

ちぃmama

おはようございます😉コメントありがとうございます‼️
    お返事が遅くなってしまい、すみません💦

チュニックでも大丈夫なんですね~良かったです😌普段チュニックばかりでTシャツがあまり持っていなかったので、不安でした。

伸び縮みのする、汚れてもいいチュニックを着ていこうと思います😄

• 5月24日
ゆずりは

動きやすくて、多少汚れても大丈夫な服装であれば何でも大丈夫ですよ。チュニックでも問題ないです。

だいたい皆さん、子供を公園に連れて行く時のような服装で来ます。

• ちぃmama

ちぃmama

おはようございます😉
    コメントありがとうございます‼️
    お返事が遅くなってしまい、すみません💦

チュニックでも問題ないのですね😄
    良かったです。初めて親子遠足で浮いた服装をしたくなくて...ネットで調べていたらTシャツばかりだったので、チュニックだと浮いてしまうのかなと心配になりました😭

公園に連れていく時のような服の方が多いのですね✌️勉強になりました‼️
    ありがとうございました😉

• 5月24日