※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがずっと寝ていて心配です。具合が悪くないのに夜も寝てしまいました。同じ経験の方いますか?

生後3ヶ月の赤ちゃんですが、なぜか今日ずっと寝ていました。いつもは午前中、午後それぞれ昼寝を1〜2時間するほかは起きています。
熱もないし、おっぱいも飲むし、具合が悪いようには見えないのですが、ずっと寝ていて夜もいつものように寝てしまったので心配です。
同じような方いますか?

コメント

みう

昨日出かけたりしてないてすかね?うちもたまーに長く寝る日ありました!刺激があった翌日だったりしたのでそういう日もあるかな?と😊

• てよ

てよ

コメントありがとうございます!昨日たしかに出かけたのですが、上の子もいるので数週間前からほぼ毎日出かけているので、特別刺激になったというわけでもないかなーと。。。なんなのかなーと😭様子見するしかないですよね💦

• 5月23日