※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎2kidsmama
妊娠・出産

浜松医大での出産費用と個室について教えてください。授乳以外で赤ちゃんに会えるでしょうか?

浜松医大で出産されたかたいますか⁇
だいたいどのくらい費用がかかるのか教えてほしいです。
個室は母子別室となってましたが授乳の時間以外は赤ちゃんにあえないのでしょうか?

コメント

だいちゅーママ

質問のお返事じゃないですが、私と同じ医大だ~(*゚∀゚*)しかも一週違い!とちょっと嬉しく思ってコメントしちゃいました(笑)冊子には60万位からって書いてありましたね!私もどのくらいかかるんだろ~てちょっと心配してます💦母親学級はもう行かれましたか?私は7月にある母親学級に行きます😊

ママリ

浜松医大で出産しました!
金曜の夜破水して入院
土曜のお昼出産で大部屋3日個室3日で手出し19万円でした!
大部屋は母子別室で授乳以外でも会いに行けます!ちなみに授乳室はお母さんとお父さんしか入れません!なので大部屋の間親族の方はガラス越しになります。
個室でしたら母子同室ですよ!

• ︎︎2kidsmama

︎︎2kidsmama

ありがとうございます!

新生児室から赤ちゃん連れてデイルームとかで赤ちゃんを家族に直接合わせたりとかはできますか?

• 5月26日
ママリ

赤ちゃんが家族に直接会えるのは
個室だけでした💦
個室でもおばあちゃんおじいちゃんまでしか抱っこ出来なかったと思います!