※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
ココロ・悩み

出産の不安が大きく、計画分娩を選べず、痛みに対する恐怖が強い様子です。

出産怖い_:(´ཀ`」 ∠):
病院行ったらいつ産まれてもおかしくない、1週間くらいには産まれてそうって言われた😱
怖すぎる
計画分娩にするかって聞かれたけど、1日でも遅く産まれてきてくれ…って思ってるわたしはダメな親だ選べない
痛みに対しての不安が爆弾すぎるこわい

コメント

さくら

大丈夫です☺️
その時が来たら頑張ろう!と思っても、
無理ー!と思っても、
自動的に産まれるまで頑張るしかない状況になるので😂自然と頑張れます☺️
安産お祈りしてます❤︎

大丈夫です。子どもも頑張ってくれるし、プロの助産婦さん、先生がいるので。
自然に任せましょう💕

まるちゃん

怖いと思うと余計力が入ったり、出血も増えてしまったりするので、赤ちゃんのタイミングでいいよ〜!という感じに考えているとラクですよ☺️可愛い赤ちゃんに会えますよ💓

おかゆ

私も怖かったです🥺
怖くて、出産するまでの日数は気が気じゃなかったです😫💦
ですが、いざ出産になったら早くこの痛みから解放されたい一心でひたすら頑張りました😊💕
あたしは計画分娩で一日目に錠剤の促進剤使って、今日中に産まれる手前まで来たのに陣痛の間隔が伸びていっちゃって、また次の日一から点滴の促進剤投与で一度激痛を経験したのもあって本当に痛みが怖くて号泣しました🥺💦
ママも大変だけど、赤ちゃんも大変で苦しい思いをして頑張ってくれてるので、そう思うと頑張らなきゃって勇気付けられます🤗✨
頑張って赤ちゃんに出逢えた時の喜びはとてつもなく大きいですよ✨
やっと逢える❤️と思って頑張って下さいね😉💕