※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
お金・保険

旦那が遊びに行くと1万円使うのでイライラ。貯金したいのに収入少ない。旦那のお金の使い方に疑問。

旦那が遊びに行くたびに(だいたい飲み)1万使います😭女の人って友達とご飯とかでも5千円も使わないのに頻繁ではないにしても毎回1万きっちり使われるのにイライラしてしまいます…今貯金のほぼゼロ状態で旦那は今年転職して給料も手取り20万で私もパートなので全然収入少ないし…尚更2人目産まれるので貯金したいのに…夏に旦那の友達の結婚式でお金飛ぶし…なんで男の人ってお金を甘く考えてるんだろう…

コメント

まるちゃん

分かります💦
こっちはお金使わないように何とかやりくりしてるのに😑ってなりますね。我が家はルールを決めてやってます💦お金に余裕が出て来るまでは仕方ないです😭

• aki

aki

そうなんですよねー😭ほんとにお金ないから5千円しか渡せないって言ったら半ギレされるしでもう半ば呆れてます…2人目がなかなか授からなくて少しでもストレス軽減のために私自身も正社員からパートに転職してしまったのを後悔してます💦来年からは正社員で働くつもりでいるのですが子供小さいし雇ってくれるとこあるのかとかなんだか色々と悩み抱えまくりです😭

• 5月23日
あや

私なんて今日ものすごーーーーく
久しぶりにランチ行きましたが
サイゼのランチとドリンクバーで
660円で抑えました😭
ほんとしゃぶしゃぶランチとかもあったんですけどね、
後ろ髪引かれながら💦笑
男の人ってなぜかきっちり使ってきますよね😰
ほんと謎というか、呆れます😪

• aki

aki

なんと1000円以下😭女の人はせっかくの息抜きもお金考えてやりくりしてるのに…
    たまにはランチも贅沢したいけどお金を考えると手が出せないですよね💦笑
    私も呆れてます…飲み代で更に代行代もかかるし他に遊び方無いの?って思ってしまいます😥

• 5月23日