コメント
こるん
子宮外でもでますよー。
まだ1週間もたってないですよね?早く行っても結局向こうもわからないことがおおいので、
私なら半月なかったら行きますかね。
こるん
子宮外でもでますよー。
まだ1週間もたってないですよね?早く行っても結局向こうもわからないことがおおいので、
私なら半月なかったら行きますかね。
「妊娠検査薬」に関する質問
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
今日生理予定日で妊娠検査薬陽性でした。 姉とはとても仲がいいのですぐにでも言いたいのですが 前に稽留流産してしまいもし何かあった時にがっかりさせるのも辛いなとも思います🥺 姉妹にはいつ報告しましたか?2人目で…
だれか教えてください🥲 下が1回目、上が2回目の妊娠検査薬です。 1回目は尿量が少なかったのか 確認線が出てくるのが遅かったですが、 判定線が薄く出ました。 2回目は1回目よりも長くつけて検査したら 陰性でした。 紙コ…
妊活人気の質問ランキング
ちかち
ですよね(*_*)
土曜日が生理予定日だったので
5日目??です
こるん
じゃまだまだ待ちます。
周期が45日を毎回すぎるとダメらしいですよ。それまでは許容範囲だと病院で言われました。
ちかち
45日目以降まで来なかったら
病院行った方がいいんですね!
今までこんな遅れたことないので
びくびく。陰性だけど生理が
来ないからもしかして♡と、
もやもやしてました!(^◇^;)
こるん
もしかしてもあるかもですよね!
どっちにしても待つしかないですしね😊
私は逆にしょっちゅう狂うタイプなので、きっちり来た方が焦ります🤣🤣🤣
ちかち
今陰性でもまだ可能性は
少しでも残っているのですか??
毎月バラバラなんですか(゚O゚)
こるん
もちろん、まだ1週間経ってないのにわからないですよー!
最後出産してからキッチリきてビックリしてます🤣
ちかち
そうですよね♡
結構諦めてたけど少し信じて
待ってみます♡
早く生理きてリセットして〜って
思ってたけど、陽性反応見たい♡
生理くるなー(T▽T)
出産すると変わるんですね!
こるん
私は毎回変わります!
ちかち
それも大変そう(*´ο`*)
いろいろ教えてくださり
ありがとうございました( ¨̮ )
こるん
最終良くなったので良しですね🤣
ちかち
終わりよければすべてよし♡
ですね( ¨̮ )