※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよこ
その他の疑問

スーパー近い、小学校徒歩10分、バス停近くにあり、公園近くになし、20m…

スーパー近い、小学校徒歩10分、バス停近くにあり、公園近くになし、20mほど近所に賃貸に住む変な人あり(道路でエンジンふかす、車をあおる、変な人の家の回りで遊ぶ音がすると警察に通報する等)の土地があります。
ほかの土地がすぐ出てくるか分からないので購入するべきか悩んでますが、小学校の通学路と近所の変な人で悩んでいます。
土地購入について、買った方がいい、やめた方がいい等々なんでも良いのでアドバイスください(>_<)

コメント

Anp

そんな土地絶対やめた方がいいですよ😨💔
変な人に目をつけられて子供に何かあってからでは遅いですしね…
賃貸ならまだしも戸建てなら絶対やめた方がいいです

• ちよこ

ちよこ

コメントありがとうございます。
    目につけられたら怖いですよね(>_<)
    こちらは戸建ての予定です。

• 5月23日
  • Anp

Anp

200Mも案外近いですよ😨
    子供ってどうしても騒いでしまうし声も高いのでトラブルになりやすいし
    そういう頭おかしい人の良いターゲットですよ💔
    うちも戸建てですが少なくとも周りにはそんなキチガイいないです🤣
    さすがにどこにでもそんなキチガイいたらたまりませんよ

• 5月23日
  • ちよこ

ちよこ

子供の声って響きますよね(^_^;)
    変な人がいない土地うらやましいです😄
    いままで会った中でも1番変な人なんで、そんな人がいるって分かってるのに土地買うのもばかばかしいですよね。その人が引っ越すかも分からないし🌀

• 5月23日
  • ちよこ

ちよこ

購入を辞めることにしました。ありがとうございました。

• 5月24日
けい

やめておいた方が…
このご時世、何があるかわからないので、リスク(変な人)はできるだけ回避した方が自分たちの安全のためです。

• ちよこ

ちよこ

ほかの土地にしても別の変な人がいるし気にしないでも、、と葛藤してますが、本当にリスクでしかないです(>_<)

• 5月23日
  • ちよこ

ちよこ

• 5月24日
ままりん

絶対やめといたほうがいいです、、、😫

• ちよこ

ちよこ

怖いですよね(>_<)

• 5月23日
  • ちよこ

ちよこ

• 5月24日