※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

A型ベビーカーの購入を検討中です。便利なのかな?おすすめを教えてください。上の子は抱っこ派で、使いづらい古いベビーカーがあるため、新しいものを考えています。義母からは便利だと言われました。車移動や荷物多い場合に便利かもしれません。みなさんの意見を聞かせてください。

A型ベビーカーの購入を迷っています。

やはりあると便利でしょうか?
それからおすすめも教えてください🤗

上の子のときにA 型のものを買い、抱っこじゃないとだめだったので、ほぼ使っていないのがあります。それは使いづらいため、新しく購入を考えてます。

上の子がベビーカー拒否で最近までずっと抱っこだったので、小さいうちからベビーカーに乗せるイメージが湧かず、購入の予定はなかったのですが、
義母があったほうが便利だし買ってあげるよと言ってくれました。  

ちなみに、
⭕車移動
⭕よく寝る子
⭕外出は多い
⭕荷物多い
です🎵

あったら便利なのかな、、、😣
みなさんの意見を教えてください⭐

コメント

はじめてのママリ

私ならB型を買ってもらうと思います☺️7ヶ月くらいまでは前のベビーカーで我慢できるならですが…でもB型はかなり長く、楽に使えますよ😊