※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

店長に妊娠報告する際の切り出し方について相談です。先に副店長に報告し、同僚にも伝えました。報告が憂鬱で、20ケースの商品積み下ろしに不安があります。

今日店長に妊娠報告するのですが、どのように切り出しました?

仕事内容が基本がレジ、品出し、商品メンテです。
店長がしばらくお休みで先に副店長には先に報告して飲料補充などは怖いので避けたいですと伝えました。
同じ時間帯のパートさんにも迷惑をかけるので報告し、皆さん先輩ママさん達なので無理のないように重いものなどは気にしなくていいからね!とは声をかけていただきました。

店長はなんというかなんでも大丈夫でしょ!
て感じの人なので飲料補充もいけるでしょ!て言われそうでなんだか報告するのが憂鬱です😂

2.3ケースならまだ・・・大丈夫かな?と思うのですけど、20ケース程積んで降ろしてとするのは今までしてたけど怖いです😞

勇気づけてください😭💓

コメント

O

重いものを持つのは良くないので、是非とも店長さんに早急に伝えてください😊✨
ママと赤ちゃんのためにも、お願いします😊✨
もし、大丈夫でしょ!なんて言われても、無理しないで、周りの方に助けを求めて下さい~😊👌
妊娠報告頑張ってくださいね🥰
応援してます🙏

• 🔰

🔰

こんにちは!

私がしっかりしないとですね😳!!
    副店長はすごく心配してこれは出来る?とか一個一個確認してくれて助かりました😭
    頑張って話します!
    ありがとうございます💓💓

• 5月23日