※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みろ
子育て・グッズ

仕事復帰後、隔週で熱を出し、5日も休んでいます。いつから風邪を引かなくなるか、他のママさんに聞きたいです。

仕事復帰しましたが、休みまくりです...5月から復帰してすでに5日休んでいる!😣
今のところ隔週で熱だしてます。1歳の頃は仕方ない!と職場のママさん達にも言われますが、みなさんいつ頃から風邪引かなくなりましたか?

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

入園して1年は呼び出されてましたが
最近は免疫ついてきたのか呼び出しはないです☺️
鼻水は垂れてますが熱出る前に耳鼻科とかいって対策とってます💡

• みろ

みろ

コメントありがとうございます☺
    なるほど!事前対策が大事ですね!

• 5月23日
涼まま*

うちの子も1歳から保育園いれてます。最初の1年は…あらゆる流行りの伝染ってました。
(インフルは毎年予防接種してるので、大丈夫ですが…。)
RSやプール熱やアデノウイルスや…ノロウイルスや…普通の風邪。

保育園はいるまでは、風邪ひとつかかることなかったので、集団行動はすごいな…とおもいました。
でも2歳なってから免疫力がついてきたのか、健康になってきました。

• みろ

みろ

コメントありがとうございます❗
    やっぱり目安は2歳なんですね😂

• 5月23日