※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

自分嫉妬が凄くて疲れます、自分で 笑笑旦那に言ってしまったあとにまた…

自分嫉妬が凄くて疲れます、自分で 笑笑
旦那に言ってしまったあとに
またやってしまったー!って思います😰
でも嫌なものは嫌で、、その繰り返し( ; ; )

職場の人から旦那に頻繁にラインがきてました。
今は落ちついてきましたが、、、仕事の内容なら
何も言いませんがダイエットしてるのーとか
悪酔いしちゃうワイン飲んじゃったーとか
既読スルーするから迷惑かなって思ってとか
そーゆう内容です。他にもくだらない内容。

あとこの間送別会みたいなのあって退職した
女の人とツーショット!みんな撮ってたよって
言ってたけどインカメでピタってくっついてて
頭寄せてる感じで😇

嫌じゃないですかー?💦💦
私だけかなー😰

コメント

あ

いやです!
絶対いやです💦💦

  • あや

    あや

    ですよねー😢⤵︎⤵︎

    • 5月23日
れんこん

私があやさんだとしても大騒ぎします…もしかしたらあやさんより怒るかも!!😭!!

仕事の話じゃなくてそういう内容だったら「え!?」ってなります!!

  • あや

    あや

    なりますよね??
    でも来るから返してるって
    気まずくなると仕事しづらい
    って言うんですよね😕

    旦那も何だかんだ連絡きて
    喜んでるんじゃないかと
    思ってまたイライラします 笑笑

    • 5月23日
  • れんこん

    れんこん

    男に構って欲しい女ってどこの職場にもいますよね🙄腹たちます💢
    その人の機嫌が悪くなると職場でやりづらいなら返すしかないのか…

    旦那さんもうまく牽制してほしいですよね💦難しい〜!!

    • 5月23日
くまくま

外出禁止令ですね(笑)
そんなLINE見つけたらブチギレます😂👎🏻
相手の女なんなんですかね(笑)
お前のダイエット情報どーでもいいわ(笑)
悪酔いしてそのまま人様に迷惑かけて捕まってしまえww

  • あや

    あや

    前もこうゆうことあったから
    たまにラインみせてもらって
    ます 笑笑

    そうなんですよー!
    スタンププレゼントしてとか
    お菓子あげたから奥さん怒って
    るかな?とか!

    そう思うなら関わらないで
    って思いますけど😎👊笑笑

    • 5月23日
  • くまくま

    くまくま

    普通にクソほど怒ってますけど🙂💢って感じですね(笑)
    プライベートな連絡やめてもらえます??ってLINEしてやりたいです(笑)

    • 5月23日
  • あや

    あや

    してやりたいんですけどね!!
    場所は今違うんですけど職場の
    本体は一緒で私もいつか一緒に
    働くかもしれないので言えずに
    います、、🤣笑

    • 5月23日
さち

LINEは目を瞑りますが、二人で写真は嫌です‼️😂

  • あや

    あや

    明日二日酔いかもしれないので
    フォローしてください🍀
    とか靴変えたんですか?とか
    既読スルーしないでください、
    既読つかないから迷惑かと
    思ってメッセージ消去しました
    とかってゆーライン来ます 笑
    2人の写真は嫌なんですけど!
    私の好きな先輩でなんにも言えず🥺

    • 5月23日
moony mama

LINEも写真も、気にならないタイプです。
主人とは同じ会社の違う営業所勤務なのですが、主人の勤務する営業所の方とも仲良くさせていただいていて。
会社の飲み会などで、酔っ払いのおじさんから、若い子を救ったつもりが、俺が酔っ払いのおじさんになってたかも😅と心配になり、後日私にフォローさせるような旦那です。
みんな仲が良いの知っているので、きちんと報告があれば、二人で食事もOKにしてます。
今は、子供がいるので参加できませんが、私も男性の中に女一人とかの飲み会もOKもらってましたし。