※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aopc
ココロ・悩み

夫との関係が冷たい日常と、夜になると急に優しくなることに悩んでいます。そのギャップを伝える方法を知りたいです。昨日は断ったら夫が怒って出て行きました。

普段夫婦とても険悪ムードというか
いつも喧嘩ばかりで
話しかけても
あ、そう
などの返事しかしません、あと必要な話しかせず会話ありません

なのに、夜になると
やりたいだけ?なのかわかりませんが
大好き、ほんとに大好き!!とゆわれ急に優しくなり
やりたい
と言われます

普段冷たいくせにそーゆーときだけすごい優しくなります!!!

なのでこっちは全くやる気になれません、、、

普段から仲良く幸せな時間があり
その過程があってからの、仲良しだったら気分乗ると思いますが
そーゆーときだけ優しくされても嫌な気持ちにしかなりません、、、


これを相手を怒らせずに伝えるには
なんて言えばいいでしょうか??

昨日もずっと冷たかったのに夜それで
断ったので旦那はキレて出て行きました、、、

コメント

JURI

逆に日中の冷たい態度の時にkmtnさんが大好き愛してると言って誘ってみてはどうですか?笑

相手が気分じゃなく断られたら、私も同じ気持ちだけど?って。

こんな態度なのに夜からいきなり気持ち切り替えできんわって言っちゃいましょう😭

  • aopc

    aopc

    返信遅くなってしまいすみません、、、わたしがそれが嫌でよく外に出かけるようになったら思い直したのか最近は少し優しくなりました!!

    アドバイスありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月1日