※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へるきっず
ココロ・悩み

エッチをしたいけど忙しい時期。少しでも時間を作ってほしい。多忙期早く終わるのを待っている。

24時間勤務、体力仕事で多忙な時期で忙しいのもわかる。
合間を見て趣味に時間を作りたいのもわかるけど、エッチを全くしないのは悲しい〜

やった時には、1人でやるよりいいと言いますが、
私だってやりたいんですよ。

エッチに体力使うのもわかるし、疲労困憊なのもわかるけれど、少し時間を作ってくれてもいいんじゃない?

あなたがやりたい時以外にも私がやりたい時だってある。

家事もするし好きとも伝えてくれるけど、
あなたとじゃなきゃできないことがあるんですよ。

多忙期早く終わってくれと思うばかりです。

ブルーな気持ち吐かせてください、、。

コメント

みみ

うちも24時間勤務ですm(_ _)m
もう3ヶ月はしてないかなぁー
話し合っても無理なものは無理なんだなぁと感じました😭さみしいですよね。
不必要な気がしてm(_ _)m
多忙期早くおわってブルーな気持ちがなくなりますように😭