※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日まであと4日で、最近1日1.2本のタバコを吸っているが、最近違う味がしている。喫煙者の方はどんな感じでしたか?

生理予定日まであと4日ですが旦那のタバコを貰って1日1.2本を最近吸ってましたがここ2、3日で今までとは違うなんか苦いような美味しくないようなこんなだったけ?と思いながら吸ってますが喫煙者の方はどんな感じでしたか?( ´•௰•`)

コメント

喉がイガイガしてたせいか、吸っても美味しくなくて本数減らしてましたね🤔
でも気のせいと言われればそうだなって思うレベルのものでした😂笑
どっちかっていうと体温上がってたので熱っぽくて風邪?って思ってました!

• ママリ

ママリ

熱っぽい感じは無いんですよねー( ´•௰•`)ただ眠気がすごいです!お昼なんて気づいたら寝てしまうくらい( ´•௰•`)

• 5月23日
yuuuuui

妊娠わかる前日呑みだったんですけど
身体が受け付けなかったです!
その時すでに生理予定過ぎてました!
今思えばその時タバコもどことなくおいしくなかったような( ̄-  ̄ ) ンー
ニコチン切れるとイライラするので吸ってました!

• ママリ

ママリ

なるほどー!お酒もこの間ひさしぶり飲んだらなんか苦くてせっかく買ったけど捨てました( ´•௰•`)

• 5月23日
  • yuuuuui

yuuuuui

今もタバコ吸ってるんですけど
    生理予定日近くの時とか気にしたこと無かったので参考にならなくてすみません(´・_・`)

わかりますー!
    こないだ久々に呑みたくなって
    お酒かったんですけど余しました(´•ω•`๑)

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!でもなんか美味しくなくてタバコが苦くて尚更メンソールなんですごいスースしてすった後に唾出しちゃいます🤦‍♀️なんなんだろ。。。

• 5月23日
  • yuuuuui

yuuuuui

自分もメンソール吸ってます!
    風邪のときだとそんな感じになることはあるんですけど( ̄-  ̄ ) ンー
    煙草は昔から吸ってたんですか?
    最近はじめたんですか?(´・_・`)
    身体が拒否反応出しているのかもしれないですね( ̄-  ̄ ) ンー

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

前から吸ってはいました!でもすぐ辞めれるっちゃ辞めれるのでしばらくは吸っていなくて、旦那が吸うのでそれを数本貰って吸ってる感じでした!

• 5月23日
kou

美味しくないなと思って次の日
くらいからだんだん悪阻がきて
煙草ダメになりました😁
妊娠を機に辞めれました💓
今でもたまに吸いたいって思うけど
子供とお金と健康の為に我慢
してます😂👍

• ママリ

ママリ

いいことですね!私も妊娠したら完全に辞めないと🥺早く妊娠してるか分かれば( ´•௰•`)

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

検査薬で妊娠わかる前の数日
吸いたくてすって、でも1回に1本吸えない
という事がありました!

• ママリ

ママリ

なるほどー!私も1本吸うのしんどって思って途中でいいかなってなっちゃいます🤦‍♀️

• 5月23日