※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

ただの愚痴です😂旦那は家事を手伝ってはくれるんですが、1つ大きなこと…

ただの愚痴です😂

旦那は家事を手伝ってはくれるんですが、1つ大きなことをしたら他はやりません🙅

1つでもやってくれたらすごく助かるし嬉しいんですが、時間がないときや、しんどいときは、手伝ってくれてもいいやん!!って思ってしまいます😂
今日は子供にご飯あげたし、もうええやろ…みたいな感じ出さんでほしい😭😭😭

「歯が痛いな~…皿洗いせんにゃいけんなーしんどいなー!」と大声でアピールしたんですが、そそくさと寝室へ行きました😡
旦那がおる寝室に行きたくなくて、ママリ見てだらだらしてます…(笑)

コメント

✾コトママ✾

その気持ちわかります!!
自分はもう1つある将来的に子供部屋になる予定の空き部屋に篭もります🙄

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます😭

顔合わせたら余計にイライラしますもんね…
    わたしももう少しリビングでゆっくりしてから寝室へいこうと思います…😭

• 5月23日
  • ✾コトママ✾

✾コトママ✾

物凄くイライラしちゃいますね。笑
    私もそうします
    風邪ひかないようにだけ気をつけてください☺️

• 5月23日
  • ゆうき

ゆうき

優しすぎて…😢
    びっくりしてます😭

ありがとうございます
    お陰で、気持ちが落ち着いたので、そろそろ寝てみます😊

• 5月23日