※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が弁当作りを手伝わず、職場で弁当を見られて気になり疲れています。

旦那の弁当作りが憂鬱です。
就活に向けて勉強うつ病の治療してるなか弁当毎日つくって簡単なのでいいからといいながら、職場の人にみられたー!今日のはおなかこわしたとか
気になって疲れます

コメント

はる

頑張ってるのに文句言われたら作る気なくなりますよね😅
旦那さん買えばいいのにww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日弁当嫌らしいです
    節約のため?てきいたらいやだからぁとかなになにさんはこんなのつくってたよなになにさんはこうしてるらしいよと

• 5月22日
りおぴ

私も産後すぐに旦那の弁当作りに
娘の安定しない授乳時間に夜中寝た記憶がありません(´・_・`)
なのに冷食は使うな、使っても1つとなかなか注文の多い旦那で毎日憂うつでした(笑)
今でも弁当に悩みますが、、
簡単なものでいいなら旦那さんの休みの日に冷凍ストック作るのはどうですか??
製氷皿の大きい氷作るタイプのものに色物のカップ入れてきんぴらとか唐揚げ(揚げ済)とか適当なおかずを入れて
朝は卵焼き、ウインナー、おひたしとか焼き魚とかその日に作らなきゃなものだけ作るようにしたら少し楽なのかなあと思います( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
私もうつ病ではありませんが心療内科に通ってるのでお気持ちわかります( ; _ ; )ゆっくりゆっくりでいいと思いますよ
腹壊すなら壊しとけ!嫌なら自分でなんとかしろ!今の私はこれが限界です!ってくらいの気持ちでいましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電子レンジもかわない、ほんとにわら
    旦那いないほうがうつなおらないかなてたまにおもいます。
    でもそうですね!笑いまのわたしにはこれが限界ですておもいます

• 5月22日
  • りおぴ

りおぴ

冷凍ストックはレンチンしないでそのままぶち込んでいいですよ(笑)

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑お腹壊しませんかね?

• 5月23日
  • りおぴ

りおぴ

まだ夏じゃないから大丈夫でしょう、、(笑)
    食中毒の時期になったら一応寝る前に冷凍庫から冷蔵庫に入れて解凍してあげたらいいかもですね(笑)
    あと抗菌シートいれて(笑)

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯にのりだけはやめてなぁとか
    人にも何て言ってるかほんとに殺したくなってくる笑
    そうします笑

• 5月23日
  • りおぴ

りおぴ

贅沢言ってんじゃないよ!ってかましてやりましょ👊(笑)
    ゆっくり自分のペースでやっていきましょ♡♡

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しにたくなります笑
    そうですね

• 5月23日