※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザクロ
妊娠・出産

男の子の名前で悩んでいます。候補がいくつかある中で、渚が女の子っぽい印象で迷っています。連は他にもいるので、他の名前にしたいと考えています。

男の子の名前で悩んでます( ˃ ˂ )
いくつか候補があるのでご意見聞かせてもらえたら嬉しいです

●馨(かおる)
●枢(かなめ)
●那岐(なぎ)
●渚(なぎさ)
●連(れん)

旦那は渚って付けたいらしいんですが、第一印象女の子っぽいような、、?
1番しっくりきそうな連は、周りに結構いるのでごっちゃになりそう…と思い他のにしようか迷ってます(;ˆωˆ )

コメント

a...

なぎくんいいと思います♡

R.A.mama

要←これで、かなめが同級生に居ます✨
漣息子が行ってる学校のクラスに3人居ます(笑)

候補の中だと、あたしは渚君でもいいと思います☝🏻
娘の通ってる保育園に、渚君居ます!!!

  • R.A.mama

    R.A.mama

    連ではなく、漣でれんって子が3人です💦

    • 5月22日
ap

渚くんがいいと思います✨

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

枢くんいいと思います!
かっこいいです(´∀`)

まゆ

なぎくんという候補があるなら
渚で、なぎくんとかはどうですか?

馨は漢字が難しくて本人も書きづらいし、電話とかだと説明も難しそう。
かなめくん、不勉強ですが読み方分かりませんでした(汗)響はかっこいいですー♡

まち

渚はたしかに女性のイメージが強い気がします。尼神インターの渚さんもこの字だから余計になのかも…

私は馨くん、かっこいいなと思いました。
中性的だけど、この字一字なら男の子だろうなって思いますし○
枢で「かなめ」は漢字が得意な人でなきとぱっと読めないんじゃないかなあと思いました。
(私はとぼそって読みました💦)

a.u78

知り合いのところ男の子で、渚(なぎさ)くんです!