※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
子育て・グッズ

子供の可愛い瞬間について相談です。息子の怒りから笑顔へ、下の子との遊びや指しゃぶりが特に可愛いと感じるそうです。

子供の可愛い瞬間ってなにかありますか?
うちは
息子の場合、怒ったのにその後満面の笑み、
下の子とお見合いしたり遊んでてくれてたり
下の子はニヤァってした時、音立てて指しゃぶりしてる時です

コメント

うちは、突然後ろから抱きついてきて、『じゅっ♡(ギュッって上手く言えなくて、じゅって言う)』ところが、キュンときますー♡
てか、何をしても可愛いんですがね😊

いまの時期は、ままのかお見てにやぁーってしてる顔とかですかね🤔🤣💕
あとは、怒ってるのににやぁーって笑う顔とか🤣
何してても可愛いです☺️

ゆう

笑いながらミルク吐いてる時

ブサイクさが増してブサ可愛いです🤣

なふみ

発音がハッキリ言えて、本人的に満足してるときのドヤ顔にメロメロです😂
本当に得意気で「成長してるなぁ」と可愛いです☺️

最近あんよが出来るようになったので、笑顔で私の胸に飛び込んできてくれる時、
可愛いです♡♡♡

リエ

娘に「娘ちゃんは、どうしてそんなに可愛いの?」て聞くと笑顔で「えっとぉ、(娘の名前)だから」て言うことです。あと、「娘ちゃんは可愛いね!」て言うと「違うよぉ!ママが可愛いの!」て怒ってくることです。あと、娘のお臍はママと繋がって居たと話したら自分の服捲り上げた後に私の服も捲り上げてお臍同士をくっつけてきて「繋がったぁ!」て笑顔で言われた時です。