※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラレ
ココロ・悩み

主人の指輪が歪んでしまい、私がプラチナの指輪をプレゼントしようか悩んでいます。男性が貰うのは嫌がるでしょうか?金額的にも悩んでいます。皆さんどう思いますか?

今年の10月で結婚4年目になります。

主人の指輪が最近仕事場でぶつけたようで結婚指輪が歪んでしまいました。

かなり歪んでるので主人の手にははまらず、今は私が主人の指輪もしています。

そこで、結婚4周年に私が主人にプラチナの結婚指輪をプレゼントしようかと悩んでるのですが、これってありですか?

やっぱり男性が女性に貰うのは嫌がりますかね?

金額が金額なだけに、今からコツコツ貯めないと買えないので悩んでます。

勿論、主人の働いたお金には手をつけません。

皆さんどう思いますか?

コメント

リリー

とっても素敵でいいと思います!
元々結婚指輪はつけてらっしゃったようですし
ファッションリングならともかく、
結婚指輪なら喜んでくれるんじゃないでしょうか?😍

• クラレ

クラレ

リリーさん回答ありがとうございます。

そうでしょうか。
    喜んで貰えたらとても嬉しいです。
    実家の家業を手伝う程度なのでそんなに給与貰えないので、逆に気がひけて喜んで貰えなかったらどうしようと不安だったのですが、喜んで貰えるようなら頑張って貯めます。

• 5月22日
⑅⃝

指輪の歪みは直ることが多いので一度店頭などで相談してみたらいかがでしょうか😳✨
新しく買うより出費も抑えられるはずです!
これからも長く付けられますように✨

• クラレ

クラレ

たしかにそうなんですけど、主人のはプラチナでない為、本人がまた歪んで取れなくなるのは嫌だと言ってるのでプラチナの指輪をプレゼントしようかなと思ったしだいであります。

• 5月22日