※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
ココロ・悩み

脳貧血になりやすい方、工場で働いている女性です。仕事中の飲み物や朝の食事について相談しています。

脳貧血になりやすい方、いらっしゃいますか?
妊娠する前から何度かなってるのですが
今パートで9時~14時まで工場で働いてますが休憩時間がなく、いつ脳貧血になるかヒヤヒヤしています💦(水分とる時間はあります)
仕事中はどんなものを飲んだらいいですか?
朝、食べた方がいいものはありますか?🙏💦

コメント

deleted user

立ちっぱなしにならない、立つ時はゆっくり、をしてました😅
水分は水でした!
的確なアドバイスでなくてすみません😅

  • ぽよ

    ぽよ

    仕事中はずっと立ちっぱなしなんですが
    動いたりするってことですか?💦

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すわるってことです!!

    • 5月23日
ぴーち

妊娠中は特にひどくなりますよね😭
私はダカラを水で薄めだものをずっと飲んでましたよ💕

  • ぽよ

    ぽよ

    ダカラを薄めたものですね!!
    薄めた方がいいんですか?😊

    • 5月22日
  • ぴーち

    ぴーち

    塩分糖分摂りすぎないようにと思って
    、一応薄めてました🥰

    • 5月23日