※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルタルソース♡♡♡
妊娠・出産

妊娠中の健診でGBS陽性と子宮がん中程度異形成と診断されました。GBSは抗生剤点滴で対処可能。子宮がんは再検査待ちで不安。経験者のアドバイスが欲しいです。

妊婦健診にいってきました。赤ちゃんは元気だったけどGBS陽性と子宮がんの検査で中程度異形成だったと言われました。

GBSのほうは産むときに抗生剤点滴をすればほぼ大丈夫といわれました。

子宮がんのほうはもう一度検査をして次回の健診のときに結果がでます。

ショックです。今すぐどうこうしようもないし、赤ちゃんが元気だからそれでいいのでは??と思うのですが…。調べれば調べるほど不安になってきます。

経験のある方お話し聞かせていただけると嬉しいです😖

コメント

子宮頸部異形成ですか??

• タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

そうです。ついつい色々見てしまって色々考えてしまいます😓

• 5月22日
  • タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

丁寧なお返事ありがとうございます。
    軽度に下がったりすることもあるんですね😊✨
    ほんとにびっくりしてしまって…💦💦
    よく食べ、よく寝て健康に過ごすのが1番ですよね。私の体の心配までしてくださってほんとに嬉しいです😭ありがとうございました♡

• 5月24日