36w破水疑いで急遽入院になり、1歳児の上の子に会えないことが辛すぎま…
36w破水疑いで急遽入院になり、1歳児の上の子に会えないことが辛すぎます。似た経験ある方いますか?
妊婦健診で破水反応があり、急遽入院になってしまいました。
全く心構えが出来ておらず、上の1歳児のことが心配で涙が止まりません。
夫は育児全般出来るのでそこは安心ですが、しばらく会えないことで子どもが不安定にならないか心配で辛いです。
寝る時間になってから泣いて私を探していると聞いて胸が苦しいです。(私が様子を聞いてしまった)
何日か経てば慣れていくのでしょうか?
1歳児としばらく離れたことある方いますか?
お子さんの様子どうでしたか?
- はじめてのママリ(妊娠36週目, 1歳7ヶ月)
ままり
下の子出産のとき、上の子1歳半でした。
出産のときはどうしても会えない期間ができてしまいますよね💦私のときはコロナ禍だったので面会一切できず、予定日超過の促進剤でも初日不発で2日目に出産で8日間入院してたのでその期間は会えなかったです。
1歳だとなんでママがいないのか理解も難しいですよね💦上の子は最初探してたみたいですが、その後は気丈に泣かずに夫や義両親の言うことを聞いて頑張っていたらしいです。退院のときに言われて、迎えに来てくれた少し遠慮がちな上の子を見て泣きました😭
きっとママリさんの上の子もがんばってます。出産がんばってください😊
コメント