※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦の夕食後の過ごし方について。夕食後、旦那は「何かやることある?」…

夫婦の夕食後の過ごし方について。

夕食後、旦那は「何かやることある?」と聞いてきます。私が「特にない」と答えると、「じゃあ寝るわ」と不貞腐れて寝てしまいます。
私はTVや動画を見ながらまったり過ごすのが好きなのですが、旦那は一緒に何かしたいみたいなのです。
以前はとあるオンラインゲームを2人でやっていましたが、私が下手なせいで旦那の機嫌を損ねることが続いてしまい、今はやっていません。
逆に「やりたいことあるの?」と聞いても答えは返ってきません…。

最近毎日こんな調子で困っています。

皆様は夕食後、旦那様とどう過ごしていますか?
参考までに回答をお願いします。

ちなみに夕食の時間は私のパートがない日は18時、
パートがある日は21時にとっています。

コメント

なぁぁ

DVDを借りてたら食後お菓子食べながら一緒に観たりとかPS4にお互いハマってて1台ずつ持ってるので一緒にしたいゲームがあった時はそれをしたりしてます!
でも基本お互いしたい事をしたりしてバラバラでする事もありますね😂

mママ

旦那の仕事の話をきいてあげたり、今日日中の出来事を話したりします💡
色々な形でコミュニケーションをとるように心がけてます😊

たまちゃん

食後一緒にお菓子やデザート食べながら録画見たりスマホゲームしたり今日の仕事どんなだったかとか話したりですかね~🤔そのあと一緒にお風呂入って寝るって生活してました😄

子供が寝てくれてるときは、二人で隣に座りながらTV観つつおしゃべりしてます😁
それかコーヒー入れて二人で甘い物食べたりです✨

ゾエ

なにか一緒にしたいタイプの旦那様なんですね!ちょっといい入浴剤とか買ってきて一緒にお風呂はいってお互いの身体マッサージしたりしてみてはどうでしょ?マッサージ中会話が増えたりもするしコミュニケーションもとれるんじゃないですかね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ぶーごん

安定期に入れば
ウォーキング兼ねて
夜お散歩できますよ💞
あとはドライブがてらに
DVD借りいこーよー!とかですかね😊💞

うちの旦那は
とにかくドライブ好きだったので
ほぼ毎日ドライブしてました😊