※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
ココロ・悩み

下の歯抜いたことある人いますか?😭やっぱり抜いたあとは腫れますか?

下の歯抜いたことある人いますか?😭
やっぱり抜いたあとは腫れますか?

コメント

下の親不知を左右抜きましたが、腫れなかったですよ😉

• A❤︎

A❤︎

やっぱ痛かったですか?🤦‍♀️

• 5月22日

退会ユーザー

抜いてる最中は麻酔するので大丈夫でしたが、あとはやっぱり痛かったです😓💦
    でもお薬飲むし、2~3日で大丈夫になりますよ😌
    出産に比べたらどうって事無いです(笑)

• 5月22日
kururinpaa

何日かかけてですが、下の奥歯を抜いて、親知らずも抜いて移植したことあります。やっぱり抜いたあとはすごく腫れました😂

はじめてのママリン

上下親知らず抜きましたが、上の歯よりも下の歯の方が腫れました🤣変な生え方してたので少し切ったせいもありますが。

親知らず抜いた時は片側は腫れて片側は腫れなかったです🤔
抜いた次の日に仕事したかしてないかの違いかな?って思いました🤔

弱虫

親知らずは骨を削る場合に腫れるみたいです(^◇^;) 私の場合は骨を削って歯を砕いたので2週間くらい腫れがひきませんでした💦 抜く場合は口腔外科をお勧めします。

ままりん

むっっっっっちゃくちゃ腫れました!
1週間くらい腫れました🤣

• A❤︎

A❤︎

まじですか。。私は親知らずじゃないんですけどやっぱ腫れますかね。🤦‍♀️

• 5月22日