※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らゆちゃん
ココロ・悩み

生後1ヶ月の子供の母です。昨日の健診で性交渉してもいいと言われましたが、怖くて痛くて途中でやめました。旦那との関係を悪くしたくないので、皆さんはいつからしましたか?意見を聞かせてください。

生後1ヶ月の子供の母です。

昨日、私の健診があって
身体はもう性交渉していいですよと
言われましたが、実際するのは怖いし
正直痛くて、途中でやめました。


皆さんはいつぐらいから
旦那さんとしましたか?


こんなこと聞いてすみません。

ただ、夫婦間の仲を
悪くしたくなくて。


皆さんの意見を聞かせてください。

コメント

deleted user

私は悪露が完全に終わった2ヶ月のときに再開しました!

私も最初は痛いかなと思ってドキドキしてましたが、案外いけました!

痛みはおそらく会陰切開の傷とかよりも濡れにくいことが原因と思うのでローションとか買って再チャレンジしてみてはどうでしょうか?(*^^*)

mc♡mama

健診後、数日してからでした。
健診後に旦那と相談して、もし最中に怖くなったり、痛い時は無理はしないで途中でやめようねということにしました(旦那から言ってくれました)。
実際すごく優しくしてくれたのもありますが、思ったより痛くなかったので無事にできました(^^)

菜mama

私はとてもする気には慣れず、産後5.6ヶ月過ぎたくらいに再開しました!
再開といっても1ヶ月に1度あるかないかですヽ(。・ω・。)ノ

うちは仲良ししないからと言って旦那との仲が悪くなることもないですし、特に求めても来ないので(;´Д`)
もともとの性欲もあまりない人なのでちょうどよかったなーと思ってます(*^ω^*)

はらぺこあおむし⍤⃝☁︎

私は1ヶ月検診の後再開してみました(*´꒳`*)

痛いですよね!びっくりしました( •́ㅿ•̀ )

今週一くらいで挑戦してますが、3回目くらいでだいぶ痛くなくなりました◡̈⃝⋆*

しかしこの間は途中であかちゃんが泣き出して、急いで終わらせて…ムードとかなくなりますね笑

\R♡K/

私は1ヶ月からでしたょー!

最初にしたときは
痛くはなかったけど怖かったし
正直気持ちよくはなかったです󾭛

赤毛の女の子

女性だからしないわけにもいかないだろうかパートナーのことも考えると優しく触れてもらうことから慣れてきたらさいごまでとか進んでみては?男性も限界があるかも