※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
家族・旦那

健診の病院まで車で1時間。段々運転も辛くなってきたので、主人が上司に…

健診の病院まで車で1時間。段々運転も辛くなってきたので、主人が上司に今後健診の送り迎えが必要になるから その時は年休を使わせてほしいと頼んだそうです。上司の方からは「奥さん大事にしてやんな〜 妊娠中と産後の事って一生言われるから!笑」と快諾して頂けたそうで😂
上司さんホントその通りですよーって感じです😂 子供の事とかリフレッシュでしょっちゅう年休頂いていますが、理解ある職場で良かった…😊
本題ですが、良いことも悪いことも妊娠中、産後って忘れられないですよね😂私は悪阻でオエオエしてしてた時に「おっさんみたい😇」って言われたの、ずーーっと覚えています笑

コメント

あい

めちゃめちゃ素敵な上司と会社‼︎
旦那さんも会社に話してくれるなんていい旦那さんですね😃❤️
私は陣痛で分娩台で頑張ってる時に旦那がおならをしたのが忘れられません😂
なんでこんな時に!絶対違う!こんな時に絶対おならなんかしない!
って信じてたけどおならでした😇笑

• きゃん

きゃん

おなら!!😂一緒にいきんでくれたんですね😂✨

• 5月23日