※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
家族・旦那

夜大体21時位に生後5ヶ月の娘を寝かせ、よし!1人の時間だ!テレビ見よっ…

すみません。私の我儘な愚痴聞いてください。
夜大体21時位に生後5ヶ月の娘を寝かせ、
よし!!!1人の時間だ!!!テレビ見よって思ったら旦那が仲良ししよーてよってくるほぼ毎日。

断ってもウザイ。隙を見てほっといて先に寝る私。
あぁー私の1人の時間が(´•ω•`)
週一仲良しすれば十分ではないですかー??
てか、子育てだって疲れるんですけど(笑)
たまに娘に良いなあ一緒にお風呂入って、良いなあ構って貰えてって呟いでる旦那が可哀想にも思えますが、私にだって自由に使える時間は子供が寝たあとの夜!!!
早くお家建てて自分の部屋が欲しい( ´−ω−` )
鍵付きにしたい(`・ω・´)

コメント

母娘でキティラー

レス気味の私からすればそこまで求められるのは羨ましいですけど、小さい子どものいるママは自分の時間がなかなか取れないことはご主人に理解してほしいところですよね。

私なら曜日を決めてもらっちゃうかも。

  • あやの

    あやの

    逆に求められない方のが羨ましいです。
    約束守らない旦那なので曜日決めても破られそうでそこもイライラしそうです!

    • 5月22日
ゆん

私は週に2回〜3回します!
全部私から誘ってます😅

  • あやの

    あやの

    子供出来てからホンマに
    やりたくない気持ちが増えました(´・-・` )

    • 5月22日
はじめてのママリ

分かります😂!笑
寂しがってる主人に申し訳なさもありますが、正直疲れてるのでゆっくりしたいです。。
なので、息子が寝るの待たれると息子にまだ寝ないで〜と思ってしまうことも多々あります😂笑

嫌いとかじゃないんですよね。
そういう行為をすることに対しての優先順位が下がるんですよね( ˙-˙ )