※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
子育て・グッズ

ママ友グループで他のママたちと話している最中に、自分の子供が他のママの子供と一緒に遊び始めると気まずいです。同じ経験をしたことがある方いますか?

ママ友グループで遊びに来ているおしゃれママさんが3、4人、公園の砂場に座っていて、前で子供を遊ばせながら話しをしていて、そんな中に自分の子供が入ってしまい一緒になって遊び始めてしまうととても気まずいです💦内心そっちには行かないでくれー!っと思ってしまいます💦わかっていただける方いませんか?😭

コメント

分かります(笑)
この前ふとショッピングモールの無料のキッズスペースに息子と言ったら、なんかイベントしてるの?っていうくらいママ友グループで集まってて、息子がそっち行った時は、正直挨拶すらも面倒だからそっち行かんでくれ(笑)と思い、その後早々に帰りました(笑)

• c

c

サークル的なやつですかね😳
    絶対いやだー😂遭遇したら
    わたしも早々に帰ります!
    ありがとうございます😊

• 5月22日

めっちゃわかります😂‼️
私なんてTシャツ、デニム、帽子、すっぴん😨ママグループは今時、おしゃれさん✨👠
お願いだから絡まないでーと思いながらも無になりながら対応してます…😳

• c

c

わたしもです!😂
    めっちゃわかってくれて
    嬉しいです😭♡
    ありがとうございます😊

• 5月22日
びーちゃん

娘もそのグループに入りに行くタイプです🤦‍♀️
その時は小学生が輪になってお話ししてたんですけど
何故か?娘も横に並んで参加し出した時は周りのお母さんも笑ってくれたけど
私はやめてくれーと内心で思いながら急いで逃げました😂
気まずいし、ごめんなさいしか言えなかったですね😂

• c

c

ほんとにやめてくれー😭です!
    ありがとうございます😊

• 5月22日