※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルゾンちえみ
その他の疑問

皆さんは、友人でLINEが返ってこなかったらそのまま無かったことにしま…

皆さんは、友人でLINEが返ってこなかったらそのまま無かったことにしますか❓それとも再度何かLINEで送りますか❓

20年以上になる昔からの付き合いの友人です。

特に喧嘩とか空気の悪くなるようなことはありません。

これまでは直ぐに返事がきてたのですが、この春から既読はつきますが返事がこなくなりました。
仕事はしてないとのことです。

遊ぶ日程を決めるやりとりをしていて私がこの日がいけると何日か投げ掛けたら返事が来なくなりました。①週間経っても何もなく、その間に私も予定が埋まってしまったので理由と共に謝罪を含めてmessageを送りました。

そしたら直ぐに返事がきて、
“返したつもりで忘れてた”と。

今回も共通の友達とお茶することになったので、その子も誘おうとなりLINEしましたがやはり返事がきません。

既読は直ぐにつきました。

もうこのまま何もなかったように流した方がいいでしょうか?

コメント

無かったことにします...😅

• ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

ありがとうございます☺
    これから共通の友達と会うことになってももう声もかけないようにしますか?

• 5月22日

退会ユーザー

あと1回はかけちゃうと思いますが
    それでもまた返事が来ないようならもうかけたりはしません😣

• 5月22日
  • ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

ありがとうございます☺
    私も良い気持ちはしないので、考えて今後のことを決めようかと思います(..)

• 5月22日
ゆう

流しますね(๑╹ω╹๑ )

うち自身が子育てや家事、子供らの
学校行事やなんかでほんま毎日毎日バタバタなので既読さえつけないことが多々なので😂
友達とかも、同じ感じが多いので
新しく友達なる子なんかには、

ほんま既読無視とかやってしまうで

って最初に伝えてます!
悪気はないんですけど、なかなか💦

• ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

そうなんですね☺
    私も子どもが③人おりますが、翌日までには返すようにし、回りもそうなので何かあるのかなぁ…と思ってしまいました😂友人の子どもは①人で今年から入学なので返事する時間は…とマイナスに勝手ながら考えてしまいました(。>д<)
    忙しい…とあまり後ろ向きに捉えないようにします☺

• 5月22日
はる

そういう子いますよね😅
縁を切るとかではないですが、2人で予定組むと話進まないので、複数で遊ぶようにして返信来ないなら日程決めてしまって、その子は来れたらきてね! でいいと思います😊
でも、そういう子って段々誘われなくなるんですけどね😅

• ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

なんか…色々あるとは思うのですが…遅くなるならなるで一言でも送れないのかな?と思ってしまっています。
    もう、私は、今後声かけることもしないでおこうと思っています(。>д<)

• 5月22日

流します😅

向こうは向こうの事情、単純に返信を忘れていたり、仕事以外のことで多忙だったり、するハズなので催促メールや嫌なのかなと😅

そもそも、本当に遊ぼうという気があったら催促される前に返信が来るはずですもんね😓

• ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

ありがとうございます☺
    催促mailはいい気分にはさせないと思うので、私も流す方向でいこうと思います☺
    何度か続いてるので今後はこちらからアクションとるのは控えようと思いました(。>д<)

• 5月22日

退会ユーザー

その度にぶるぞんちえみさんか嫌な、というかモヤモヤな思いされますもんね😢それがいいかと思います😞

• 5月22日