※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  n.
家族・旦那

洗濯機や水回り別々がいいなー。完全同居だと無理だな〜子供が生まれる…

洗濯機や水回り別々がいいなー。完全同居だと無理だな〜
子供が生まれる前に家を建て直すって話し合ったけどどこに行ったのかな〜。笑なんでも口だけお達者で疲れますね〜。息子が食事中にドタドタみに来るし、集中できないからあまり来ないでって旦那からも言ってもらったんですが無視され、正直うざい通り越してます。
はー、あと何年この家にいるんだろうね。

コメント

ひで

完全同居です❗水回りは自分の好きな時に自由に使いたいですよね😣特に子どもが小さいと時間も限られてくるので…
私も家を建て直すという話で同居したのですが、結局話はなくなっていました💦私を同居させるために嘘だったのかと思います…ひどい詐欺みたいですよね😣💦

•   n.

n.

本当に古いお家で壁も薄いし、声は筒抜け、歩くたびきしむし
    そろそろ限界です🙏

• 5月22日
  • ひで

ひで

同じです💦築100年近くて、風がふくと天井から土が落ちてくるしすきま風は入ってくるし、声も筒抜けです💦
    私ももう限界です〜😭💦💦

• 5月22日
  •   n.

n.

天井から土落ちてくるのは嫌ですね😭
    うちの家は壁が砂壁なので掃除が大変だし、部屋中がほこりっぽくて空気清浄機無いとやってけないです。

• 5月22日
  • ひで

ひで

赤ちゃんいるのにホコリッぽいなんで大変ですよね💦
    同居解消したいですよね😱ストレス半端ないですよね😭💦💦

• 5月22日
むむ子

義実家の二階をリフォームして水回りは別で玄関のみ一緒の同居です。
私も同居前に、何年後かには二人の住みやすいように建て直してと言われましたが、おそらく30年は先…
玄関以外は別だからお互い気を使わないで過ごせるよと言われて始めた同居…
は?毎日孫見に来てません?
しかもタイミング悪くて授乳中にきても義母はそのまま居座るし、離乳食の時も義両親居て子供集中しないし…
まったく自分のプライベートな空間じゃないわ😒
他人の家なんだよね。
同居解消したい…

•   n.

n.

リフォーム羨ましいです😭🙏
    義母ってなんで厄介なんだろうと思います🙏
    うちなんか、食事中急に義母がドタドタ来て
    「あ、見つかっちゃった〜」と言って来て、息子は当然遊べると思って
    抱っこーって求めます。けど、「ご飯食べなね〜」と言って自分の部屋に戻ります。当然遊べないって息子が思うと泣きますよね。そういう期待を裏切らないで欲しいんですよね。
    だったら来るなとwww

• 5月22日
  • むむ子

むむ子

リフォームも、まだ同居確定してない時から始めてて、出来てもすぐ入らなくて大丈夫だよーと言われたけど…出来たら入らざるを得ないですよね😒
    入らなきゃ良かったー😣

入り口に立ち入り禁止のテープでも付けちゃいたいですね(笑)

• 5月22日
みうたろう

2世帯で古~い家に同居しています。ドアで隔てていますが、鍵もなく行き来は自由です😣
うちも、リフォームの話は、さーっぱり、誰も口にしなくなりました。
同居は、プライベートないし、干渉されるし、嫌なことばかりですよね(-_-;)
でも、ここで皆さんも頑張ってると思うと自分ももう少し頑張ろうって気になるんですよね。
よーし、明日も頑張るゾー❗❗