※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
家族・旦那

旦那さんがお仕事をお休みして3日目…今まで普通に行ってたのに急に行き…

旦那さんがお仕事をお休みして3日目…
今まで普通に行ってたのに急に行きたくなくなっちゃったのかな〜
お給料は減る事がないから、良いけどこのまま明日も行かないのかな😔
あの会社いろんな複雑なことあって、もう嫌になったのかな😔

コメント

いと

うちの旦那も部署変わって色々嫌になっちゃったみたいで早退続きで一か月休んでました💦あえて深入りせず普通に接してましたよ!見守りましょう✨

• ママ22

ママ22

そうなのですね💦
    その時って会社の方になんて連絡してましたか?😭
    こんな質問してしまってすみません💦

• 5月22日
いと

最初は体調不良で連絡してましたがら不眠で眠剤もらいに病院行ったら抑うつで一応診断書もらえました💦それが証明書?みたいになり休職扱いにしてもらいましたよ😭💦

• いと

いと

ごめんなさい🙏返信先間違えました💦

• 5月22日
  • ママ22

ママ22

教えてくださりありがとうございます💦
    旦那が働いている会社が、結構色んな意味で嫌な会社で…
    旦那が二十歳で、上司の皆さんは大体36〜50歳なのですが、身内に不幸があり休んだ次の日にみんなからハブられたらしくて…。
    あとは上司の皆さんの気分で態度を変えられたりとかするみたいで😔
    そういうのが重なり多分行きたくなくなってるんだと思うので、主人の場合は普通に欠勤って形になりますよね💦

• 5月22日
  • いと

いと

えー大変そうですね💦
    有給は使えなさそうですか??
    その感じだと休みが長くなると余計に状況悪化しそうですよね😭うちの旦那も嫌な奴がいたみたいで、会社行くと動悸がすごいって言ってました💦メンタルやられる前に転職もありだと思いますよ!

• 5月22日