※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ
妊娠・出産

前駆陣痛の症状で、微弱な腹痛がありますが、携帯や歩行が可能で我慢できる程度です。

経産婦ですが、1人目は微弱陣痛、促進剤、頭下りず吸引分娩でした。なので、骨盤にハマった?感覚がわかりません💦

23時頃から少し痛いな〜という程度の腹痛あるけど就寝。
3時頃排尿で起きてトイレすると腹痛便意が出てきたのですが便がでません。力むのが怖いのであまり腹圧かけないからかな…と思いつつも、とりあえず横になってます。
それからきゅーっと腹部から股関節にかけて痛いです。
こんな前駆陣痛はありますか?まだ携帯いじれるし歩けるし我慢できる程度の痛みです。

コメント

ちえ

全然あると思います。
私は一人目の時、微弱陣痛だと普通に寝れてました。
今回の二人目でも前く陣痛は寝れてるし、歩けるし全然行けましたよー😃

• 女の子のママ

女の子のママ

前駆陣痛だったみたいです!
    本陣痛に繋がりませんでした😭
    アドバイスありがとうございました!

• 5月22日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

2人目微弱陣痛で促進剤使いました!
今回がまさに、さんさんさんと同じ感じでした!
腹部から股関節が何だか痛くて、夜中もお腹痛くてイテテ⋯と思いながらも爆睡😂
歩けるし我慢もできてました。
38w6dで出産でしたが、すでに子宮口6センチ空いてました😅

• 女の子のママ

女の子のママ

そつなんですね!
    同じ症状でご出産されたとのことですかね?
    私の場合は本陣痛に繋がらなかったです😭今スクワットして本陣痛来ないかな〜と思ってます!

• 5月22日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私は破水したような感じがあり病院に連絡したのですが、破水はしておらず内診でこのまま帰るのは危険、下手したら病院着く前に産み落とすかもよと言われて、急遽入院して翌日に促進剤使いました!
    夜に機械つけても本陣痛には結局繋がらずでした😅

スクワットやオロナミンC、ヨガや陣痛がくるツボ押してもダメでした😂
    さんさんさんは何となくもうすぐな感じがします✨

• 5月22日