※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フライング検査で陰性でも、妊娠してる可能性ってありますか?(因みに検査はクリアブルーです)

フライング検査で陰性でも、妊娠してる可能性ってありますか?(因みに検査はクリアブルーです)

コメント

りぃmama❤

フライングなら可能性はあるんじゃないですかね?(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    フライングでも妊娠してればうーーーーーっっっすらとでも反応するものなのかなぁと思いまして‥( ; ; )

• 3月10日

クリアブルーってなかなか線出にくいのでフライングのときはドゥーテストを使ってました♡
予定日3日前でも結構線が見えましたよ!
画像の上から4本がドゥーテストで1番下がクリアブルーです★
ちなみにすべて生理予定日1週間後よりも前にやっているのでフライングです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます!クリアブルーとはいえ、まーーーーっったく線が見えないので、今回は無さそうです‥( ; ; )

• 3月10日
マリピ

私も今朝クリアブルーでフライングしてまったく反応なしでした…ほんと綺麗に真っ白…
ちなみに生理予定日から3日後です。希望が捨てきれない、、、(>_<。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちすごくわかります!!!何度もなんども目を凝らしてしまいました😢

• 3月10日
こばちゃん

わたしもクリアブルーでフライングしましたが真っ白でした。
その数日あとにまたしたら見えるか見えないかのめちゃ薄い線がでて1時間あとには消えてしまいました。
そのまた数日あとにしたらうっすら見える線がでましたよ(﹡ˆωˆ﹡)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!その線が今回の妊娠に繋がったのですか??(o^^o)

• 3月10日
  • こばちゃん

こばちゃん

そうです(﹡ˆωˆ﹡)また流産しないように食生活に気を付け、夏に妊娠わかりましたが、コンビニの雑誌コーナーにおいてある薄手の腹巻を毎日しました♡

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます♡
    因みに真っ白だった時期はいつ頃ですか?
    私は生理開始予定が6日だったので、今日検査しましたが真っ白でした😢
    基本、検査は予定日から1週間後との事なのでまだ可能性があると信じたいです‥😢😢

• 3月10日
  • こばちゃん

こばちゃん

わたし1年間全然生理もなく排卵もなく病院でお薬もらって軽く治療していたので、生理予定日も排卵日もわからないのです。
    基礎体温はつけていましたが、ちょうど体温計が壊れて4日間つけてない時に仲良ししたのですが、その5日後に一回目のフライングをしました。
    その数日あとに子宮がキュッと傷んだのが気になって2回目をしましたよ。

• 3月10日