※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

明日会社の車が故障したから休むとか言って急遽休むことにして、夜更か…

あーもう旦那クソムカつく😩😩言葉悪くてすみません。
明日会社の車が故障したから休むとか言って急遽休むことにして、夜更かししてる。休むことにもイライラするのに、寝室でテレビみてて寝れんし本当イラつく。
子ども寝かしつけしてるときはリビングでテレビみて、2時間前ぐらいに寝室きてテレビみはじめて…録画機能が寝室のテレビしかないから録画してたドラマみてるけど、何回も寝落ちしてその度に起こして、寝るならテレビ消してよ言うてるのに、寝てないとか言って、ドラマ終わったのにまだついてるから旦那見たらまた寝てるから起こしたら巻き戻ししてまた見始める。。
ただでさえ、明るくて寝れないのに音量も下げないしまぢ迷惑😩😩
自分は休みやから好きなだけ寝れるかもだけど、私は早く起きて家事育児におわれるのに、本当自分のことしか考えてない😑😑毎日自己中すぎて本当にムカつきすぎて泣きそうになる😵
寝たら寝たでイビキうるさくて、なかなかこっちは寝付けないし本当別の部屋で寝て欲しい🙌

コメント

ぴーた

それ迷惑すぎますね😨
寝室って、子どもさんも一緒に寝てるんですか?
それなら尚更やめてほしいですよね😣
今度から寝室とリビングのテレビ交換して、リビングで見てもらったらどうですか??

• ゆん

ゆん

子どもも一緒に寝てます💦むしろ寝苦しそうにするときあるので可哀想です。。
    テレビ交換したいんですが、リビングのがでかいテレビで寝室が小さいテレビなので交換は難しいです😿
    案の定寝落ちしてたので、テレビ消しました!😥

• 5月22日
ちいまる

自己中すぎるの嫌ですよね🙄💔
わたしも旦那の自分勝手なところイライラします!
自分のことしかほんとに考えてない。
ご飯も作ってもらって当たりまえみたいに思ってる態度が気に食わないし💔
夜寝る時テレビ見てるってすごい迷惑ですね!次の日早起きするこっちの身にもなってほしいですね😒

• ゆん

ゆん

本当ですよね💦家にいるからって、家事も全て当たり前のようにさせるのっておかしいですよね😭感謝の気持ちとかたまにでも伝えてくれたらまた少しは違うのに。。今も横になってYouTube。子ども遊びに連れてくからゆっくりしてていーよって昨日言ってたのどこの誰だよって感じです😑
    本当自己中勘弁ですね😑😑

• 5月22日
バルタン星人

私も声かけて消してって言ったらみてるとか言うので勝手に音量さげつつ、徐々にフェードアウトして消します笑笑
いきなり消すと寝てたはずなのに、起きて見てるのになんで消すん?って言われるので

• ゆん

ゆん

前まで私もそれでやってたんですけど、朝起きて眼鏡外してよとかグチグチ言われるのがうざくて起こすようにしました😥
    本当迷惑ですよね😰自分のことしか考えてないですもんね(´・д・`)

• 5月22日
taiyamadai

あー!めっちゃ分かります!
いびきにテレビ!
うちはテレビでは無いけど
隣で寝てる時スマホでYouTube観たり、釣りの動画見たりしています。
ただでさえ明るいのに
解説みたいな声も聞こえてくるのでとても不愉快です😵
いびきも…
ひどいです!いびきでたびたび息子起きてきますからねぇ…いい迷惑😡

男はいいですよね!
休みの日も早起きしないし、下手したら昼まで寝てるし…
女は早起きして家のことしてるのになぁ〜何でこう違うんですかね…男女平等とか言う割には全然ですよね😩
だから不満ばかり出ちゃう‼️私ももう少し前に旦那の投稿したところです…😥

• ゆん

ゆん

YouTubeもまぢで迷惑ですよね😣明るいし音うるさいし何でこの状況で?ってときに見てるとうざくてたまらないですよね😵
    本当それです💦10時頃起きてきて、昼飯どーする?とか何か飯ないの?とか、、は?うざすぎ💦平日にお前の昼ごはんのことなんて考えてないわ!みたいな笑
    今はイビキかいて昼寝😑邪魔すぎる。
    本当不満しかないですよね😭日々不満溜まっちゃうからここで吐き出すしかないですね😿

• 5月22日