※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
お仕事

事務の仕事中、無口でイライラする男性上司がおり、コピー機での行動が特に気になる。産休前で復帰をためらっている。周りにも同様の上司がいるか相談したい。

事務の仕事をしているのですが
職場に苦手な上司がいます
仕事の内容で話しかけても、うんともすんとも言わない
聞いてるのか分からない
書類を渡しても受け取りもせずそこに置いとけ的な雰囲気を出してきます

でも私がコピー機を使ってると背後から
それあとでも良くない?とボソッと言ってきて横からコピー機を使い始めます

本当にイライラします
男の上司です。
もうすぐ産休に入りますがその人がいるなら復帰したくないと思ってしまいます

みなさんの周りにも苦手な上司いますか?
どんな人ですか?

コメント

りら

ほんっとどこにでもいますよね😩

うちは女上司ですが、
*分からない事聞くと自分で考えて
*聞かずにやると、ちゃんと聞いて
*結婚式、新婚旅行の日程はこちら(職場)の都合で決めてと言われたり😰
*誰よりも働かない
(口癖は疲れた、腰痛い、お腹痛い、頭痛い)
*なのに文句ばっかり
*化粧や体型、容姿をマウンティングして褒められ待ちしてくる笑
*自分が若かった時は厳しい職場環境で育ってきたから、あなたたちは幸せね!も口癖

改めてやっぱキライだーーー!笑

  • みか

    みか

    その女上司もまた嫌味ばかりで最悪ですね!!
    褒められ待ちとか、、、めんどくさそうです😂💦

    家帰って思い出したくもないけどイライラムカムカが止まりません😭

    • 5月22日
ぴょん

います。
うちも男の上司ですが
私に八つ当たりをしてきて
この前なんか
お前ほんと気が利かねーよな!って言われました。
くたばれくそじじいって思いました。
ストレスフルです。
なので違う課の人に部署移動をお願いしてます。

ゆらさんの上司もくずですね!
読んでるだけでイライラします。
ストレスためすぎないようにしてくださいね😘

  • みか

    みか

    八つ当たりとかいい歳したおっさんが!って感じですね!

    私も同じ空間にいるのも嫌です。
    ありがとうございます!お互いストレス溜め過ぎないように頑張りましょう😭✨

    • 5月22日