※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

2人を夜寝かしつける時の話です、下は10ヶ月でまだ夜間断乳ができてなく…

2人を夜寝かしつける時の話です、下は10ヶ月でまだ夜間断乳ができてなくおっぱいをあげないと寝ません、
それと同時に毎日ではないのですが最近上の2歳6ヶ月の娘も寝る時、布団が足の先までかかってなかったり、あとはカラダか乾燥してて寝る時必ず痛い(かゆい)と何度も言ってわたしがかゆいところをかいてあげながら寝るのが習慣になっています(´TωT`)
そして今日夜に2人ともギャン泣きで、娘に「早く寝て!わかったから!早く寝て!」とバカなことを言って娘に当たってしまいました(/ _ ; )本音ですがイライラ正直かなりイライラしていました、でも寝る時にそんだけギャン泣きしたりはしょーがないと思えなかった自分が本当に親としては間違ったことをしてしまったと反省です...
これも乗り越え時なのでしょうか😢

コメント