※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ(´▽`)ノ
その他の疑問

初めての結婚記念日について( ^ω^ )来月4月16日で入籍して1年になります…

初めての結婚記念日について( ^ω^ )

来月4月16日で入籍して1年になります❤️
結婚式は9月に行ったのですが、
日付については式場が空いてた日に行ったので
特に思い入れがありません(´・_・`)

入籍は付き合ってから500日という節目に
合わせてしました( ^ω^ )!
(地道に旦那が数えてくれましたww)

なので一応結婚記念日は4月16日って事で
お祝いしたいのですが
出産予定日が4月29日なので2週間前です(>_<)
4月頭には車で40分程ですが
私は実家に帰ってしまいます(´・_・`)…
もちろん結婚記念日は一緒に過ごしたいと
思っていますが、どんな風にお祝いしたら
いいかなぁとノープランです(>_<)
時期が時期なだけに遠出も出来ませんし
ご飯を作ってあげるにも実家にいるので
二人きりってわけにもいきませんし(´・_・`)…
みなさん結婚記念日はこんな風に
お祝いしましたー(≧∇≦)❤️
お話聞かせて下さい*\(^o^)/*✨

コメント

初めての結婚記念日は切迫早産で入院、2回目は旦那出張で不在....と言う何とも残念な記念日でした( ;∀;)笑

一応記念日は休みを取ってお見舞いに来てくれましたが、病室でケーキを食べたくらいです(^^;
出張の時は手紙をくれました。

記念日に旦那さんがお休みなら実家まで車で来て貰って近場で食事も良いと思います(^^)赤ちゃんが産まれたらしばらくは二人でのんびり食事もデートも出来ないので(^^;
素敵な記念日になりますように☆

らむ

こんばんわ!
記念日や予定日が近くてとても親近感をもってしまってます笑

実は私たちの結婚記念日は4月19日で予定日は4月24日なんです❤️

ただ、私たちの場合は結婚式の日を記念日にして先に入籍だけ済ませてました(入籍の日はお互いの休みが合う日だったので特に思い入れはありません笑)

初めての記念日なのでやっぱり特別な事がしたいですよね!

私たちはまだはっきりと決まっているわけではないのですが、式を挙げた式場でディナーでもしたいよね!なんて話をしています。

ただもしかしたらもう家族が増えてるかもしれないですけどね!

それはそれで思い出のある記念日って事でいいのかな(。>∀<。)

素敵な記念日を迎えられるといいですね♪

ちゃんこ(´▽`)ノ

もうそれは3回目にかけるしかないですねwww
ぜひ3回目がどうなったか結果報告が気になりますw

やっぱり近場で外食ですよね(>_<)
田舎なんで結局ファミレス系かなぁ(´・_・`)

ありがとうございます❤️

ちゃんこ(´▽`)ノ

いやこれはもはや一緒にお祝いしましょうww笑

でも予定日5日前はほんと当日までまったく分かりませんね(°_°)!!!

やっぱり初めてだと何か特別な日にしたいって思っちゃいますよね(>_<)!
普段贅沢出来ない分、その日だけでもちょっと贅沢にお食事出来る日に 出来たらなぁと思いつつ、何かあった時すぐ病院行けるような近場に何も無くて(/ _ ; )

お互いどんな形にしろ、思い出深い記念日と出産になりますように❤️頑張りましょうね(*^^*)✨
ありがとうございます*\(^o^)/*

YKmama♥

私達も初めての結婚記念日を4月25日に控えてます❤
付き合った日、入籍した日が4月25日でとても思い入れがある日なのですが・・・!!!

予定日が3月26日、産んで入院して退院するときには私が神戸から実家の岡山にしばらく里帰り予定です(´;ω;`)

土曜日なので岡山に来てくれて一緒に過ごすとは思うのですが、同じくノープランです(笑)

実家にいるので夜ご飯だけでも二人でどこかに食べに行けたら良いなぁーっと今は思ってます󾭠

が、実際赤ちゃんが産まれたらそれどころでもないのかな?
置いていくなんて考えれないのかな?
とも思います(・_・)

まぁ産まれてるのは確実なのでなるようになるかぁーって思ってます(笑)

ちゃんこ(´▽`)ノ

すでに確実に産まれてて里帰り中パターンですね(/ _ ; )笑w

生後1ヶ月の赤ちゃんの事も、そのママの心境もその時になってみないと分かりませんしね(/ _ ; )!

とても嬉しい事なのですが
こー準備やプラン立てられないのも
ムズムズですねww

臨月入りましたね*\(^o^)/*✨
まずは母子共に健康で安産な事を祈ってます*\(^o^)/*✨
ありがとうございます❤️

ゆちゃ

わたしも4月16日が結婚記念日です❤︎
わたしの誕生日でもあるので、その日に入籍しようとかいうことになりました(*´˘`*)♡
あとは、今年は息子のハーフバースデーも4月なので、トリプルでお祝いすると思います!!

自宅で祝いますが、とりあえず部屋の飾り付けとお料理を頑張って作りたいと思ってます❤︎
あとは、写真を沢山撮ります!

お互い、素敵な記念日を迎えられますように…(*˘︶˘*)

ちゃんこ(´▽`)ノ

とってもおめでたい月ですね(≧∇≦)❤️❤️

そうですよねぇ(´・_・`)…
お家に居たら、普段じゃ絶対作らないようなお祝い料理もステキですが、私は実家に居るので今年は出来なそうです(>_<)
その日だけ帰っても残りの材料を旦那はさばききれないので(´・_・`)

でも私も沢山写真撮ろうと思います*\(^o^)/*✨

お互い幸せな1日になりますように❤️
ありがとうございます*\(^o^)/*