※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊活

高温期15日目で生理がこない場合、明日から検査薬を使っても大丈夫ですか?体温の変化から生理が来る可能性はあるでしょうか?

いまこんな感じで多分高温期15日目だと思うんですがもし明日も高温期で生理こなかったら検査薬つかえますか?普通のクリアブルーとかで大丈夫ですか?あと今日一回起きたときには36.4くらいでさがってまた起きる時間にはかったら36.6くらいでした。やっぱ一回はかって36.4でさがったので生理きちゃいますかね??明日体温さがらなければ可能性ありますか?長々すみません

コメント

ay29

ガクッと下がってるので、もしかしたら生理がきちゃうかもしれません😣
わたしもよく2回測ってましたが、経験上やはり1回目が正しい気がします(´;ω;`)

  • りなり

    りなり

    ですよね、、
    明日またはかって下がってたら諦めます😭

    • 3月10日
詩子

手に入るなら早期検査薬、チェックワンファストのほうが正確な反応が出ると思います。

体温は1回目に測った数値を参考にしたほうがいいかなと思います(^_^)

  • りなり

    りなり

    わかりました!
    とりあえず明日またはかって下がってたら諦めます😭

    • 3月10日
  • 詩子

    詩子

    体温上がってましたか?

    高温期が続いて妊娠されていることを祈っております!!

    • 3月11日
  • りなり

    りなり

    さがって生理きちゃいました😭

    • 3月11日
  • 詩子

    詩子

    そうなんですねぇ
    今回は残念でしたが、ぜったい赤ちゃんは来てくれると思うので信じて待ちましょう!

    あまり気の利いたこと言えなくてすみません…>_<…

    • 3月12日