※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

今日から旦那が仕事の合宿で2泊いないです。こんなにも寂しいものか〜と…

今日から旦那が仕事の合宿で2泊いないです。こんなにも寂しいものか〜と感じています😂いつも帰りが遅いのでこの時間もまだ帰宅していませんが、朝起きてもいないんだと思うと寂しいものですね😂飲みに行ったりで遅いときはイライラするのに。笑
昨日は前日だったので、早く帰ってきてくれて、お風呂入れてくれたり、ご飯の用意してくれたり、片付けまでしてくれました!旦那も仕事しながら手伝ってくれてることにもっと感謝しなくちゃいけないなと思いました😂✨
早く会いたいです😌

コメント

ちゃあ

私は今主人が海外出張中で4日間いなくてやばいです(´・ω・`)
妊娠中で不安ですし、今自宅安静中なのでお出かけもできず誰とも話せずつらいです😭

• なー

なー

海外出張ですか😭 連絡も取りづらいですしね。。
    お出かけもできずだと本当に寂しいですよね😢 旦那さん、今日から行かれたんですか?

• 5月21日
  • ちゃあ

ちゃあ

土曜日から行ってるんでもうすぐ帰国ですが、毎日のように1人で気が滅入ります(´・ω・`)

• 5月21日
  • なー

なー

そうなんですね、あと少しですね😣
    誰とも話せないって本当に寂しすぎますよね。きっとこれからも旦那さん、出張あると思いますが、お互い頑張りましょう😭
    あと、元気な赤ちゃん産んでください✨😉

• 5月21日
  • ちゃあ

ちゃあ

ありがとうございます😊

• 5月21日
lee

うちもこの前の金晩〜日晩まで、夫が仕事でいませんでした!
娘がいるからさみしくないだろうと思っていたけど、夜寝るときはさみしすぎて2日とも泣きました😂笑
いつも手をつないで寝ているので、さみしくて、娘の手をつんつんして指握らせて寝ました😂😂😂
帰ってくる日は車を2時間走らせて空港まで迎えにいっちゃいました〜

さみしいですが、夫の有り難みや愛情を改めて実感しますよね💓

• なー

なー

そうですよね!私も娘がいるから大丈夫だと思ってたんですが、なかなか寂しいものです😭笑
    お迎えにいくなんて、旦那さん「可愛いーっ」てなったでしょうね🥰🥰

改めてありがとうと伝えたいと思います😉

• 5月21日
  • lee

lee

迎えにいったせいで、娘を寝かせるのが遅くなり、生活リズムが崩れてしまったので、昨日今日も夜なかなか寝てくれずぐずぐず言ってます。少しだけ迎えにいったことを後悔しているのは内緒です😂笑
    きっと旦那様もさみしがっておられるはずです!感謝の気持ち伝えましょう💓

• 5月21日
  • なー

なー

そうだったんですね!それはたしかに少し後悔してしまいますね😂
    愛ですね〜🥰
    はい!お互い、いつまでも仲良し夫婦でいられたらいいですね💕

• 5月21日

可愛らしい奥さんですね🥰
素直に本人に気持ちを伝えたら、きっと旦那さんもすごく嬉しいと思います💕💕
うちもたまに出張などありますが、寂しいと言ったら『旦那はいない方が楽でいいって言う人も多い中で、俺は幸せ者だなぁ〜』っていつも言ってますよ☺️

• なー

なー

連絡きてたので、寂しいと伝えました😂🥰

AIさんの旦那さんの言葉も素敵です☺️何年経ってもそんな関係でいたいものですね💕

• 5月21日
禰豆子✨

私の旦那も職員旅行で沖縄に行ったので今日から土曜日まで帰ってきません😵夜になると寂しくなりますよね💦

• なー

なー

土曜日までですか!結構長いですね😖
    夜になると寂しさ増し増しなりますよね😂

• 5月21日