※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
子育て・グッズ

娘が1歳7ヶ月でリングガールをする予定です。同じ月齢の経験を教えてください。リングピローの形も知りたいです。

娘が1歳7ヶ月の頃、
従姉妹の結婚式でリングガールをやる予定なのですが、
同じくらいの月齢でやられた方いらっしゃいますか?

その時の様子や、もし、工夫した事などあれば教えて頂きたいです!
また、リングピローの形がわかれば教えて下さい!

コメント

nisa

確かそれくらいの子にやってもらった気が、、私の式のときに姪っ子にお願いしましたが、5歳の子と二人で持ってきてもらいました。当日にリハーサルしてもらいました!あと指輪もらう旦那さん側と仲良くなっとく、緊張しないよう準備する、ですかね。一斉に皆の注目浴びるので、びっくりして泣いちゃうかも。リングピローは手のひらサイズのガラスの靴風なやつでした。リングガールは結局うまく行きましたが、当日うまく行かなくても可愛いし、まぁお互いやってもらってよかったと思います\(^o^)/

• なぎ

なぎ

ご返信ありがとうございます!
    やはり従姉妹に慣れさせるのが一番ですよね😊
    式までに仲良くなれるよう、なるべく会いに行きたいと思います^_^

たしかに、失敗しても思い出ですよね❤️

• 5月24日