※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

福島県在住の方で、異所性蒙古斑や母斑のレーザー治療を受けた方、どこの病院で治療を受けましたか?治療についての体験談やおすすめの病院があれば教えてください。

福島県にお住いの方で、異所性蒙古斑、または母斑でレーザー治療をした方 どこの病院で治療を行いましたか?

おすすめの病院があれば教えて欲しいです😣

先生によって、異所性蒙古斑と言ったり母斑だと言われたりでどうしていいか分かりません。
異所性蒙古斑ならレーザーはあまり効果ないとも言われましたが、
右肩に12×10cmと大きく青いアザがあるのでできれば早いうちに消してあげたいです😢

綺麗に産んであげられなくて子供には申し訳ない気持ちでいっぱいです😢

レーザー治療でアザが綺麗になくなったという方がいたら、体験談も聞かせて欲しいです😢

コメント

のの

我が家は手首に腕時計みたいな紺色の丸い痣がありました。
西の内で6回くらいレーザーうって、綺麗にしましたよー

• ままり

ままり

6回くらいで綺麗になってくるんですね😣
    ありがとうございます!

• 5月23日
  • のの

のの

今はよく見ないと分からないくらいですよ!
    是非、やってあげて下さいね✨

それから、責任なんで感じることないですよ〜😆
    痣はただの痣であって、母親がどうこうしてつけれるものではないと思います。

• 5月23日
ままり

優しいお言葉ありがとうございます😢
そうですよね、、ただの痣だと思って
あまり気にしないようにします!

きちんと治療して、綺麗にしてあげたいです😣✨

ニモちゃん

うちも西の内に金曜日いってきました!じゅせんどうだと二泊三日で全身麻酔と言われたのですが、日帰りでやれると西の内では言われました!
こおりやまだと西の内のけいせい、または医大の皮膚科がいいと小児科の医者に言われましたよ!
2歳になったら麻酔できるからとじゅせんどうで言われたのに、西の内ならもっと小さい頃にできたなんて、、悔しいです!
お互い綺麗になりますように!

• ままり

ままり

西の内だと早い時期からできるのですね😣
    病院によっては泊まり込みになってしまうなんて知らなかったです!
    ありがとうございます😭✨

本当に、お互い綺麗になりますように😣✨

• 5月27日