※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
ココロ・悩み

息子と自分が体調不良で困っています。ワンオペで大変で不安です。元気をください。

元気をください😢
朝から私も息子も咳が止まらず、私に至っては微熱とダルさでフラフラです。
旦那は今週も遅くて実家も頼れません。
そして災難続きで日曜に指の爪をピューラーで切ってしまい、水仕事はゴム手袋ですが、息子をお風呂に入れるのが大変な状況です。
ずっとワンオペなのに、なんだか不安で泣けてきました。
乗り越える元気をください😢💔

コメント

私もワンオペなのによく指をざっくりいってしまうことあります、、子供に急かされて焦ったりしてたら怪我多くなりますよね💦

私もGWに子供達から咳の風邪をもらい、夜も眠れないくらい咳き込み3日間たえ、やっと治ったら肋骨が筋肉痛かヒビが入ったのかわからないけど激痛で最近やっと治ったところです、、
自分の体を整えるのってほんと、育児する上で大切ですよね💦
自分が風邪をひいて久しぶりに自分のためだけに病院にかかりました。これかはもっと自分の体大事にしよう、、と思いましたよ笑

指早く治るといいですね💦
少し高いけど、防水のフィルムみたいなの買って置いておくと安心ですよ!
傷テープの上から巻いてました😀

• アリス

アリス

そうなんですよね笑。
    えええ!それは大変でしたね😢💔
    本当に子供優先して自分の体を二の次にしがちですよね😨
    ありがとうございます!
    キズパワーパッド貼って防水しつつ風呂場で暴れる息子と戦います笑。

• 5月21日
よっしー

私も一昨日から
酷い鼻水、咳、熱で
やられてます…

そして頼れる人もおらず、
移した張本人の息子は元気すぎて
それにもイライラ…

お互い頑張りましょう…!
ずっとこのままではありません😖

• アリス

アリス

寒暖差にやられますよね😢💔
    この前まで夏のような暑さだったのに、今日は大雨で冷えて😨💔
    その気持ち凄いわかりますー!😳
    具合悪いのに元気だと疲れます笑。
    そうですよね!!!
    ありがとうございます😊

• 5月21日