※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月に入ってから眠気が強く、娘との時間が辛い。同じ状況の方いますか?

臨月に入ってから
寝ても寝ても眠くて
今日も1度6時に起きて
娘に朝ごはんの支度をして出してから
もう座っているのもつらくて
座卓の横で
寝てしまっていました😢

その間
娘は綺麗に朝ごはんを食べて
ティッシュで口を拭いて
そのあとはおもちゃで遊んでいます😢😢

本当は一緒に食べて遊びたいのに
睡魔が辛くて負けてしまい
娘に申し訳なくて😔


そのあとも
娘の遊び相手をしつつ
睡魔と戦って1日が終わります。

たくさん寝ても
ずーっと眠いです😭💦

同じ週数くらいの方で
わたしも睡魔すごいよって方いますか??

コメント

もみまま

一緒です〜(泣)
ほんとびっくりするぐらい眠くって今日も午前、午後で寝てしまいました💧
これもつわりの一種なんでしょうね〜
娘さんも協力してくれてるんでここは妊娠のせいにして甘えましょう(笑)