※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊娠・出産

昨日から促進剤をして陣痛がきて薬が切れたため、陣痛が遠のいてしまいました。今日も朝から再び促進剤をします。夜中も少し痛みがありました。今日こそ赤ちゃんが産まれてほしいです。

昨日から促進剤して終わり側に陣痛きて薬きれたので陣痛遠のいてしまい今日また朝から促進剤します(><)夜中もちょこちょこ痛みました(><)今日こそ産まれてほしい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

てんてんどんどん

私も2人目促進剤あまり効かなくて人工破水から陣痛が一気にきました‼︎
出産頑張って下さい😊✨

• ミニー

ミニー

人口破水は先生がしてくれますか?
    助産師さんに幕がパンパンだからこれで破水でもしちゃえば早いんだけどなーって(><)人口破水してからどのくらいで産まれました?

• 5月21日
  • ミニー

ミニー

ちなみに、人口破水って痛いんですか?

• 5月21日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

先生がしました!
    そして一気に来たので1人目より痛かったです💥
    ですが人工破水から2時間以内には出産しましたよ!外来があって先生待たずに産みました😂
    2人目の方が痛み強かったですが、出産は早かったです😊

• 5月21日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

母子手帳みたら人工破水から1時間20分でした‼︎

• 5月21日
  • ミニー

ミニー

母子手帳みてくれて、ありがとうございます💕💕💕💕
    私も人口破水してもらいたいです😂

• 5月21日