※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay.mama
お仕事

以前の職場に戻るか他を探すか悩んでいます。家庭を優先したいため、融通が利く職場が良いと考えています。

看護師をしていますが退職を考えています。
就活をし、就職先を探していますがなかなか条件が合うとこが見付からず。
以前いた職場から戻ってこない?とお誘いがあり、迷っています。
日勤のみで子供のことで融通きいて、行事などもお休みが取れるし戻ることを歓迎してくれています。(こじれたやめかたもしていないです。)
今のとこはそうゆう融通がきかないし人間関係も最悪。
みなさんなら以前のとこに戻りますかー?それとも他を探してみますかー?
私は家庭優先で働きたいのもあり前の職場に気持ちが傾いてます!笑

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

看護師です💡
その条件なら私も前の職場に戻るかもしれません!
ただ、口約束だけだと怖いので、ちゃんと書面に残すなり、きちんと証拠残した方が良いですよ!!
前の病院で、言った言わないということがあったので💦💦

• ay.mama

ay.mama

ありがとうございます!
    やっぱり戻ることを考えますよね😂
    院長からも直接LINEで連絡いただきその条件で大丈夫だから戻っておいでとありがたく言っていただき🙏
    そこでもめるのも怖いですね😥ちゃんとしとかないとですね!

• 5月21日